2010年はヨーグルトダイエットでしたね。

自分はあたらしいことで興味があることが好きなものですから、ダイエットでも新しいもので興味があることだったら、何でもやってみようと思うのです。
ダイエット方法には、興味津々になっています。
2010年に流行ったのは、ヨーグルトダイエットだったのですが、みんなやりましたか?
ヨーグルトダイエットはかなりブームになったので、多くの方がチャレンジしましたよね。
聞いた話では、ヨーグルトは脂肪の塊だから、ダイエットにはあまりいいものではないそうです。
ヨーグルトを食べたら、デブってしまったという話も聞きます。
せっかくやったのに、逆効果になってしまうのは悲しいことではないでしょうか?
友人なんかは今も毎日必死になってヨーグルトダイエットをやっていますが、うまくはいかないことの方が多くあるみたいです。
仕方がないですよね。
ヨーグルトは健康神話みたいなものがあって、体にはいいといわれていますが、実はよくなかったのなんか、知らない人もたくさんいるのではないでしょうか?
食べ物のことは詳しく調べてみなかったらいけないなと感じました。
君は、何か効果的なダイエットがありますか?
自分も効果的な方法があったら、すぐにでもやってみたいのにね!
と考えています。
思うようないい方法がないので、今も体にはお肉がついたままになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>